2015年8月5日(水)「入れ歯と健康」講演会を行いました

8月5日(水)「入れ歯と健康」講演会を行いました。
 
 

 
 
最近は、外に出るのも嫌なくらい暑い日が続いています。
熱中症で、病院に運ばれるなどニュースでよく耳にします。
皆様も暑さ対策をし、十分にご自愛ください。
 
 
 
さて、本日は1名の方にご来場いただきました。
1名様ということで、質問コーナーの時間を多めに取り勉強会のような感じで行いました。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
講演会は毎回違う内容を盛り込んでいて、何回来ていただいても、新しい発見があると思います。
また、事前に講演内容パンフレットにある項目を言っていただければ、それに即した内容の講演も可能ですので
お問合せいただければと思います。
 
 
 
次回は9月2日
 
 
 
 
よろしく願いします。


----------------------------------------------------------


場所:リビエールホール

    大阪府柏原市安堂町1-60

開催日:8月5日(水)

定員:20名

時間:14:00~15:30



この記事に対してコメントする

トラックバックURL