MTC会員制度

MTC歯科臨床研究会の会員を「MTC会員」と呼びます。

MTC会員制度とは?

MTコネクター®による欠損補綴(抜けた歯を補うこと)を中心とする予防医療システムです。
MTコネクター®という快適な入れ歯により欠損歯を補う機能回復、残存歯の虫歯・歯周病の早期発見・早期治療、咬合と口腔内ケアにより口腔内は勿論のこと、全身の健康維持・健康増進を目指します。

なぜ会員制なのでしょうか?

会員特典 無料になるもの

人間の体は毎日変化します。それに伴い咬合も変化するのです。ですから噛み合わせの調整・口腔内のケアが不可欠になります。MTコネクター®は入れて終わりではなく、身体の一部として常に健康でいい状態を保ってもらうために会員制を導入しています。また、完全自由診療の会員制とすることで従来の自費診療の高価という欠点を払拭し、時間の制約なく本当にいいもの・技術を提供する患者さん本位の歯科治療が実現できます。

MTC会員会費

MTC会員が利用できる「ポイント」とは?

MTC会員カード

MTC会員が所定の治療・技工の支払いに、現金に代わり使用できるポイントです。ポイントは入会時にお渡しする「MTC会員カード」に貯まります。

MTCポイントの使用例 人工歯が擦り減った→人工歯交換
金属のフレームが合わなくなった→フレーム交換
抜歯になった→増歯
歯茎がやせて減った→リライン・リベース
大きな虫歯になった→被せ物・詰め物・根の治療等
MTCポイントの貯め方 年1回、12万ポイントが貯まります。入会1年ごとに毎月の会費10,000円(消費税別)×12ヵ月が、ポイントとして付与される仕組みです。

こんなときにも12万ポイントが貯まります。

  • 患者紹介入会:新しく入会される方をご紹介いただいた場合。(ファミリープランは除きます)
  • 講習会に12回参加:講習会でお渡しするシールを12枚ためた場合
  • 宮野たかよしの講演会を招致開催:参加者の人数分(1人につき1枚)シールをプレゼント

会員規約等

事業内容メニュー

医院案内メニュー

MTCシステムMENU