MTコネクターの特徴
従来にない新しい発想で開発されました。
従来の入れ歯は、「クラスプ(バネ)」で残っている歯に留めるのが常識でした。 しかしこの「MTコネクター」は、口腔内の構造や粘膜を利用し、歯とプレートを歯の後ろ側から 斜め方向に「はめ込む」だけで装着する、新しいタイプの「快適義歯」です。 歯に引っ掛けないから違和感もなく、落ちたりぐらついたりもしない。勿論、バネがないから見た目にも入れ歯とは分からない。まさに従来の入れ歯の常識を覆す、画期的な新技術がMTコネクターなのです。
歯科医師と技工士が一体となってオーダーメイド。
「快適で美しい新しいタイプの義歯=MTコネクター」を実現するのが、MTコネクターならではのフィット感を生むオーダーメイド感覚の製作体制。従来の大量生産の入れ歯とは異なる、患者さんと歯科医師と技工士が一体となった2人3脚の製作工程がMTコネクターの快適さを生む秘密です。 欠損歯の悩みを解決する治療法の幅を広げたい。入れ歯の装着間や審美性を解決したい。そんな長年の「入れ歯作りの研究成果が、新しい技術や製作体制となり実を結んだのが「MTコネクター」なのです。
優れたフィット感と使い心地。そして快適で美しい。
これからの欠損歯治療の主流「MTコネクター」。
MTコネクターの最大の特徴は、使い勝手のよさや審美性の高さは勿論、なんといっても口内での高いフィット感と体に負担やストレスを掛けない優しさです。 それなのに、従来の入れ歯や、欠損歯処理より簡単で手軽。従来の「クラスプ(バネ)で歯に留める入れ歯」は、完全に過去の物となるとともに、欠損歯治療の考え方や対処法も大幅に変わって行くでしょう。
MTコネクターMENU
最新情報
- 2021年02月01日
会員規約改定のお知らせ 2021.3.1より - 2019年10月25日
求人情報更新しました。衛生士と助手募集します。 - 2019年04月28日
みやの式デンチャーセミナー basic編を開催いたしました。 - 2019年04月17日
噛み合わせと身体は一体であるということ。 - 2019年03月20日
MTコネクター®のまがい物(イミテーション)にご注意ください。